人妻セフレに調教されています


AW182_L初めて人妻のセフレを作ることができました。
今までセフレ自体は何人か作った経験はあるのですが、人妻のセフレを作ったのは初めてです。
僕は、前々から人妻のセフレが欲しいと思っていたので、人妻のセフレを作れたことは凄く嬉しいことではあります。
ただ、まさかこんな目に遭うとは思ってもいませんでした。
人妻と初顔合わせをした時に、セフレを作った理由を聞いてみたのです。
ちなみに、僕は単純にエッチが好きなので、セフレを作りました。
そして、人妻がその理由を答えたのですが、その回答に僕は驚愕してしまいました。
何と、人妻は男性を調教したいとの理由で、セフレを作ったのです。
人妻は、学生時代からSMの風俗で働いていたみたいです。
昔から男性を責めるのが大好きなドSな痴女だったそうです。
ただ、結婚をしてからは男性を責める機会もなくなり、欲求不満に悩まされていたそうです。
そこで、欲求を解消するために男性を調教したいと思い、セフレを作りたいと思ったそうです。
もちろん、初エッチの時では、人妻に調教を徹底的にされました。
エッチが終わった後は、僕は半ば放心状態となってしまいました。
それ以降も、エッチのたびに人妻に調教されまくっています。